パワ山のブログ

ホークスの育成や再現選手を作ったりします

はじめに

このサイトはパワ山がパワプロ2022で個人的に作った選手を公開するだけのブログです

基本的にホークスの育成選手・再現選手を公開していきますが

もしかしたら他球団の選手やオリジナル選手・チームも公開するかもしれません

そして一番重要なのはネットに公開されているデータだけで作るので

かなりの雰囲気査定になるということを覚えておいてください(とくに守備)

例えば育成選手のほとんどはホークスの公式サイト・一球速報.com・ドラフトレポート

だけのデータで作っていますのでかなりガバガバです

ダラダラ言い訳を書きましたが一言でいうとあまり期待しないでくださいってことです

 

 

現在パワプロ2022で2011年のホークス作成中です

選手はパワプロ2011決定版を基準にパワ山なりのアレンジを加えています

全選手を作成するのは大変なので一軍に出場した選手だけ作る予定です